国公立大学生が教える共通テスト現代文@げんき

【勝利の現代文】 狭き門である国公立大学をたやすく合格!?1日30分、3ヶ月で偏差値を50から70にあげ、共通テスト現代文で満点を取り、周りから不可能と言われている難関国公立大学を達成するための学校や塾では教えてくれない非常識な勉強を方法を詰め込んだブログです!

【問題集に悩む受験生】周りからどの問題集を使っているか聞かれるほど急に偏差値が上がる問題集

 

 

こんにちは

わたるです

 

受験生にとって

問題集選びは慎重に

行わなければいけません

 

今日はあなたが

受験勉強で失敗しないために

最高の問題集をご紹介します

 

「問題集ありすぎて

何を選べばいいかわからない」

 

「金欠で問題集選び失敗したくない」

f:id:tGen:20210409151040p:plain

そんな受験生は多いと思います

問題集を買おうと

本屋さんに行くと

山ほど問題集があります

 

 

どの参考書も良さそうに見え

迷って結局

友達と同じものを買う受験生は

いっぱいいます

 

 

まず問題集を買う上で

絶対NGの行動を

お話します

 

 

それは

『何冊も問題集を買う』

ことです

f:id:tGen:20210409151103j:plain

何冊も問題集を買う

「参考書マニア」になってはいけません!

その理由としては3つあります

 

・何冊もやっても全ての知識はつかない

・お金がかかる

・3冊目をする時には1冊目を忘れている

 

受験生が本屋さんにいって

すべきことは

「問題集を1冊だけ買う」

ことです!

 

 

何冊も問題集を持っている

友達を見て

焦る必要は一切ありません!

 

 

その友達は

何冊も問題集を持っていることに

満足して勉強した気になっています

 

f:id:tGen:20210409153654p:plain

 

「その一冊を選ぶのに苦労する」

そんなあなたに

偏差値を急激に上げる

おすすめの問題集をご紹介します

 

 

これは僕も受験期に

使っていた

本当におすすめできる

問題集です

 

 

それは

河合出版の『入試現代文のアクセス』

です!

文字の書かれた紙

自動的に生成された説明

これを一冊するだけで

模試で偏差値はかなり安定します!

 

 

周りは急に偏差値が上がった

あなたが使っている問題集を

間違いなく

聞いてくるはずです!

 

 

問題集に困っている受験生は

今から本屋さんに行って

この問題集を

買いに行きましょう!

 

 

1冊1000円ほどなので

お財布にも優しいと思います!

 

 

この問題集を今すぐして

問題集を何冊もして

勉強している気になっている

受験生と一気に差をつけましょう!